「音響工事3」

カテゴリー 佐藤牧師の日誌

 今日、今週月曜日に続いて、音響工事が行われました。玄関ホールの壁にモニターが設置されました。礼拝のとき、チャペルの様子を受付で見ることができま
す。そのほか、ちょっと(かなり)苦労していましたマイクの配線が完了しまし
た。前回からこの配線で苦労していましたので、みんなでホッとしました。
 全体の工事のほうは大詰めを迎えています。各部屋には戸が入りました。内部
の足場が今日の午前中に解体・撤去され、階段室もいよいよ広々としました。来
週はチャペルの床シートが貼られ、外玄関のコンクリートなどの外構工事がなさ
れます。
 完成までもう少し、引き続きお祈りください。