「敬老祝会」

カテゴリー 佐藤牧師の日誌

今年も「敬老の日」を前に、敬老祝会を礼拝後に行いました。75歳以上の方々を対象にして、お祝いをしました。今日は10名の方々が出席されました。最高齢は94歳、11月には95歳になりますが、とてもお元気で毎週の礼拝に出席しておられます。礼拝をささげることを主への最高の奉仕として受け止め、このように喜びをもって礼拝に集う高齢の方々が多くおられることを本当に嬉しく思います。
 来年は新会堂にて、みんなでこの日を迎えることができるようにと願っています。


神の家族との愛餐。ごちそうに感謝します。

敬老の方々。来年は新会堂で♪

教会からのプレゼント

94歳!とってもお元気、励まされます(^^)