2015年4月26日(日)

「春のファミリー礼拝」


 約1ヶ月ぶりの日誌となりました。イースター礼拝などいろいろあったのですが、書く余裕がありませんでした。

 今日は、毎年行っている春のファミリー礼拝でした。良い礼拝をささげることができました。礼拝後、昼食がないときによく行っています“ひそぷカフェ”がありました。売り上げは会堂献金にささげられます。皆さん、クッキーとコーヒーでゆっくりと過ごされました。





 わたしは、いつも夏のSキャンプを行っているドミニコの家の桜を見たい!と思い、ある方々と行ってきました。予想していましたが、残念ながら今年は桜が早く、もうすっかり散ってしまっていました。このドミニコの家の桜はいつも見事で、「あの桜が見たい」と思ったですが、ダメでした。それでも、雲一つない青空に、山桜やいろんな花がキレイに咲いており、とても気持ちの良いときを過ごしました。
 来年こそ、ちゃんと咲いているときに来ようと話したところでした。いつもお祈りを感謝いたします。


 


牧師の日誌へ戻る