工事現場打合せ(佐藤師コメント入)

カテゴリー 新会堂建築工事日誌

教会1階

牧師室
「思ったよりも狭い。
どうしよう。モノが入るかな」
事務室
「だいたいこれぐらいの広さかな 」
多目的室
「イメージしていたよりも、やっぱり狭い。
でも、わりと大きな窓があってgood! 」
教会キッチン
「狭い!」
小会議室
「だいたいこれぐらいの広さかな 」
エレベータースペース

教会2階

2階ホールから階段室方向へ
吹抜階段室
「 広々している感じで、ブルーシートで覆われている部分にガラスが入ったら明るいだろうなあ」
親子室
「結構広い! 図面を確認すると8.8帖。
そうか、牧師室よりも広かったんだ」

礼拝堂入口
礼拝堂入口
礼拝堂
礼拝堂
「 天井が高い。うん、これなら満足! 
広さは……それほどでもないかな。
ここに100人入るの? 
でも高い天井はやっぱりいい。
天窓から光が差し込んでいる」
礼拝堂(大竹さん側)
礼拝堂天井
礼拝堂天窓

牧師館

牧師館玄関
牧師館キッチン(左側)
牧師館リビング
「 教会の1階部分は
お隣のアパートの陰になっていて、
とても暗く感じたけど、
牧師館のリビングは西側が空いているので、
光が入っていて、ずっと明るく感じた」」
牧師館主寝室
牧師館寝室2部屋
「 (2階の各部屋は)
正直、まだイメージがわかない」

佐藤牧師の日誌もご覧ください(ココをクリック!)