「楽天観戦」

カテゴリー 佐藤牧師の日誌

  今週は夏季休暇をもらっています。どこにも行かず、だいたい家にいるのですが、今日は2人の娘たちと楽天の試合を見に来ています。西日本は台風で大変だと思いますが、仙台はまだ大丈夫。風は強いのですが、今のところ雨もなく、午後5から試合が始まっています。さぁ、今日はどうなりますか。結果は、どうぞニュースをご覧ください。

カワイイ娘たちと🎵

ちなみに、今日はブルーユニフォームが全員にプレゼントされる日。早速3人とも着て応援しています。なお、野球に全く興味のない裕子さんはおウチでゆっくりしています。

ラッキーセブン!今日は青💙

11回裏、サヨナラ勝ち!5時間を超える長い試合でしたが、今年は2回ともサヨナラ勝ち。今日は観客動員の新記録とのこと。楽しみました。

逆転勝利!
銀次、ありがとう\(^^)/